独身の親友

未だに独身でバリバリまだまだ現役の親友。

たまに会うけど所帯じみた私とは、見かけが釣り合わない。

でも中身は全然変わってなくて、すっごくいい子。

年齢的に仕事場の立場上しっかりしないといけないみたいで、その辺は大変そうです。

でもそこもすごくカッコよくて尊敬してる。

もう結婚しなくても、結構な給料もらってるし

マンションも現金で払って持ってるし

結婚しないもんだと思ってました。

一昨日遺書に飲んだ時かなり酔っぱらって結婚したい!

って叫んでいました。

やっぱり、一度はしたいよね~。ガンバ

今流行りの婚活サイトでたまに、お見合い的なこともしてるらしい。

歳はいってるけど、なかなかの美人だし

選り好みしなければ出来ると思うんだけどな~

頑張れ婚活