2017-01-01から1年間の記事一覧

すっかり秋ですね

秋を感じるのは私の場合食欲。 出て来ました。食欲がいい感じになって来ました。 やばいけど 鏡を見ると悲しくなる。体形。スタイルとは言えない。 体形です。 それとやっぱり肌も可哀想な感じです。 よく見ると、しわしわでございます。 光の加減ってこわい…

近頃

近頃何となく自分の口が臭う。きがする( ノД`)シクシク… 気が付かないようにしようとしてるけど、ふと臭う時がある。 なるべくなるべく、気が付かないようにしてるんだけどね。 でもでもでもでもでも、正直臭うんですよね。 自分で臭うって事は、他の人は絶対に追…

クラリネット

パパからもらったクラリネット あんなに大事にしてたのに壊れて出ない音がある~♪ のクラリネット。 ですが、パパにも買ってもらってないし、壊れてもないけど 子のクラリネットどうするんだよ! もう使う予定もないのに どうよ と思って、探してみたらある…

独身の親友

未だに独身でバリバリまだまだ現役の親友。 たまに会うけど所帯じみた私とは、見かけが釣り合わない。 でも中身は全然変わってなくて、すっごくいい子。 年齢的に仕事場の立場上しっかりしないといけないみたいで、その辺は大変そうです。 でもそこもすごく…

はじめまして

今日からブログ はじめます。 よろしくお願いします。 簡単な自己紹介です。 旦那と中学生の息子、高校生の双子の娘、そして40代の私。 の5人家族です。 まあまあ幸せに暮らしています。(笑)